恩格斯葛格

记一本想看的小说。


http://ameblo.jp/yuriayase/entry-12240191678.html

N桑黑燕尾的样子一直是我妄想的兴味……


―― でも、劇団側から見たら、背も高いし男役顔だし、条件は揃ってたわけですよね。 


ところが、私は女優さんに憧れていたわけですから、娘役をするつもりでした。入学してもその気でいたんですが、1年目の初めの演劇の時間に『安寿と厨子王』の安寿を1回読ませてもらっただけで、娘役のパートは終わりました(笑)。


―― 声も低かった?


そうですね。でも小さいときはそれなりに可愛い声をしてたんです(笑)。それがある時期から、喋るのが好きじゃなくなって。面倒くさいというか。その頃からこういう低めの声に変わっていった気がします。


哈哈哈被自己嗓音低沉刺激到彻底丧失出娘役的少女心的N桑真是……哈哈哈哈。

不过N桑请你等等。所以,你月绝对的男役线的为什么一个个都想要当娘役?

一直出女役的部分人男役心却非常坚定?


再说说从巴黎四美来看,我只能说,幸好(笑)。

还有,安寿与厨子王是什么鬼?安寿这个角色是个女役(一脸懵逼与震惊)。

是因为中卒看起来还比较不显个子的原因么?所以还抱有能演娘役的希望?(呐。)


―― どんどん男くさくなりましたよね。スーツが似合うと言われたし。自然に立ってる後ろ姿がサマになって。 

それは体型的なものでしょうね(笑)。宝塚にいた最後の頃は、衣裳部さんに「理想の体型」と誉めてもらいました。


理想的体型这个说法我今天已经是第二次见了(笑)。啊,所以才喜欢你穿燕尾服啊~~~~


しかしそんな境遇の中でトップになった方だからこそ、
もしかしたらトップにはなれずに終わってしまっていたかも知れない方だからこそ、
下級生の真琴さんに対する愛情も人一倍強く、
真琴さんがトップスターとして活躍することを誰よりも応援されていたのかなと。


摘自某blog。┑( ̄Д  ̄)┍。

 
评论
热度(4)
所谓伟大的友(ji)谊(qing)就是
我给马克养孩子
我给马克攒银子
我给马克写悼词
© 恩格斯葛格 | Powered by LOFTER